日曜日でした(・ω・)/


…休みなんだけれども本日は仕事で朝1番で伊那に行ってきました(ノ_-。)

結局上がったのはお昼。はぁ…


家に帰ると弟が「たけしや」の焼きそばを買ってくるとの事。

以前も紹介したよねたしか(^-^)o

大好物なんですよ音譜


ってなわけで…


yakisoba

特盛り!弟と俺で調度良いくらいだからきっと4人前くらいかなぁ?

この写真わかりずらいけど麺が相変わらずの極太麺。

ざく切りキャベツにざく切りたまねぎ。んでもってごそっと牛肉!具もたっぷり!

しかもなんといっても油っぽい。これぞたけしやって感じ。


長野県松本市を訪れた際には是非一度お試しください。


今回のは初めから七味唐辛子がかかっててさらにはタレ付き。

このタレが凄く不思議でかけるとあっさりたべられる。

あんなに油っこかったのがするするイケル!

酢や醤油ベースのタレを食べやすくしているくさい感じがする。


俺は好きですよたけしやの焼きそば。

っていうかローカルB級グルメ大好きです。



さてさてそのあと美容院に。

美容院って…高いよね。

しかもやっぱり雰囲気が苦手。

どうにも話するのがああいうところでは嫌なわけ…

まぁ大分さっぱりしたからまぁいっか!



んで。


夕方はBBT宅にお邪魔。

ミニ四駆のコースを購入してノリに乗っているBBT。

コースがあると目安ができる。指標があるとやる気が出る。

ってな具合でラップタイマーにてタイムを競い合うことができるようになりました。


mini4

左下2台がマイカーです。

その他3台はBBT所有。


俺のは見ての通り素組みに近い状態。

BBTのは見ての通り軽量化、セッティングのバランスが整いつつある。


タイマーの結果は…

BBT所有アバンテがダントツの1番!

俺の2台はまぁまぁというか普通でした。

ま、そりゃそうか…

もうちょっと軽量化してもコースアウトの心配は無いかなぁ?って感じ。

スピードを鍛えて出直します。


んでんで。

さらに夜にはバンド「都市計画」の練習へ。

ちなみに俺は今年初。

でもABEが不参加なのでドラム不在の3ピース。


band

既存の2曲を軸に練習を重ねるもABE不在のため様々なアイディアを出し合って新しい形を模索した結果になった。

しっかしBBTもDECKも音を固定化できるのが羨ましい。

俺は作曲するにしろやるたびに違っちゃう。

適当に歌って誰かがそのフレーズいいね!みたいになれば俺にも作れるけど…

とにかくコードにあわせて適当に歌を歌うのは大得意だけど大体2度と出来ない。

ん~まいったね…


とにかく色々な音楽的な話はできました。




さぁて明日も仕事頑張るか…