みんなおばんです![]()
昨日、今日とあまりいい日にならなかったため更新できず。
昨日朝4時。TELアリ( p_q)
急なトラブルにより即出勤&引取り。
今回で実感。ここまで責任が大きくなると本当に誰も助けてくれない。
…というよりも誰も現状が把握できないのが正解かな?
なんとかトラブルも切り抜けるも降りかかる火の粉は耐えることなく。
昨日はひやひやの連続で生きた心地がしない一日。
本日も同じく朝5時にTELアリ(ノ_-。)
同じく即出勤。そして引き取り。
自分の身体が少し心配になるほど過度のストレスが降りかかる。
苦情と仕事の電話はいつでも鳴り止まない。
結局帰りは10時になってしまう。
つまりこうだ。
4時出勤→10時帰宅。
大丈夫なの?法的には。
今が一番忙しい時期にしてもさ。
利益がいかないのをどうしても利益達成するように請求する。
はっきりいって無意味だ。
そもそもこの輪の中であがいてもこの会社が残る手段は極端な業務縮小しかありえない。皆気が付いているのかな?
会社に奉仕しても見返りなんて全く無い。
会社は深い傷を負っているとしても社員なんてそのころには重症で動けなくなってる。
どこの会社も結局そうなんだろうなぁ。
自分の痛みしか結局見えないのかな。自分が大変ってきっと思うんだろうな。
でもそうじゃなくてもっとできると思うの。少なくとも昔の俺は今ほどまとまりは無かったけど荒削りでも進もうとはしてたのにな。
まだ間に合うのか。もう全てが手遅れなのか。
俺にはもうわからんよ。でもこのままは絶対嫌だ。
そろそろ本格的にABEとのど自慢応募しなきゃなぁ…
ってか曲決めたはいいけど今日聞いてみてビックら![]()
ありえないくらいハモりのキー高くない?
あんなの歌えるかなぁ…
マイクなしの調子いい時しか無理だなまじで。
あれだったらまだもののけ姫のが自然に歌えるよ俺。
なんかしらのきっかけになればいいんだ。正直。
受かるにしろ落ちるにしろ。歌う場所なんてそれこそギター担いで人前行けばいいんだもん(^∇^)
夏はストリートでもでたいねぇ![]()
P.S
ロンドン組、長旅ご苦労様でした![]()
英語は確かに大切じゃけんの~。って所詮農高上がりだから![]()
ジェスチャーだけでパプア9日間を余裕で乗り切った人の前で言わないの(`×´)
ほんと羨ましい限りですわ…またお土産話期待してます![]()
KENは風邪気味だったもんねこの前から…
夜のおぶ~が効いたね明らかに風邪こじらせたね。
ドンマイ&お大事に![]()