初携帯からアメーバです焄つい先日、携帯の機種変をしましたSoftBankの944SHですパープルを購入しましたが色がすごくきれいですウィジェットなんかもたくさん入れてみたいですねまだまだ慣れないので、早く慣れるようたくさん携帯いじります笑