生きてます | はこまるさんとリコ風呂

生きてます

死んでません
ギリギリ生きてます(一年以上ブログ放置してたやつが言うな)

ちゃんとツイッターはやってます



…あれ?
横→のサイドバーにあったツイッターの埋め込みが無くなってる??

まぁいいや



さて、最近は全然ゲームを買っていません
L4D2のコンフォ対戦とマイクラを行ったり来たりしてます

たまに実家から持ってきたスーパーファミコンで遊んだりもします
あの古臭い感じがいい!(パネポンとかメトロイドとかが好き)


箱1はなんか面白そうなゲームが出たら買います
デッドラ3はやってみたいです(動画で全部観ちゃいましたが)
クリスマスプレゼントで買ってもらいます


まだニコ生やってるので暇つぶしにどうぞ

UstreamとかTwitchとかでも配信してみたけど、もうニコ生でいいです
画質は後者の方がいいけどね

そういえばTwitchって、箱のアプリでもあるから、簡単に観れていいんだよね
なぜか日本タグでは配信されてないけど


気が向いたら、またなんか書きます





…やばい、ゲーム以外の事なんか書くことねぇ