the END. | 【 THE LOST ANTHOLOGY 】

【 THE LOST ANTHOLOGY 】

うらおもての記録。

わたしにはもう何もない

家族も
友達も
恋人も
仕事も
夢も
お金も
何も無い何も持ってない

無いのだから失うものがない
何もなさ過ぎて
泣きながら笑ってた

終えるならきっと今だ


どうだ気が済んだでしょう
思い知らされたよ
君が望んだ通りわたしは絶望している
苦しんで不幸のどん底にいる
死ぬまであと一歩だね

おめでとう


わたしはあなたの幸せを願っていたよ
思い通りになったよ
わたしの不幸と引き換えなら
この痛みを受け入れようじゃないか


自分の心がどう動くか試したくて
汚してしまうこと分かっていて
それでも温もりがほしかった
満たされないことを分かった上で


前にも後ろにもいけない
君にもあなたにもあの人にも
わたしは映らない居ないんだどこにも
誰の目に映ればいい
誰を想い消えていけばいい


何も語らないで何も言わないで
静かに消えるから
もう何も言わないで
頼むから