待ちに待ったグリーンハウスが完成しました!そもそも完全に平じゃないお庭にバランスよく組み立てるのが想像以上に大変だったのですが、毎日毎日、夕食後もがんばってくれた旦那様に感謝!


中に入るとのんびり日光浴したくなる暖かさ!

横に見えているエルダーフラワーの木もたくさん芽が出てきてます。6月初旬にはたくさんお花が咲くのでエルダーフラワーコーディアルを作ります。

お庭を見渡してみるとぶどうみたいなグースベリーも

ラズベリーも新しい芽がどんどん育っていました。

そして今日はパパ、ママがお出かけの間、愛犬セッサちゃんをお預かり。

珍しく、ベッドでゴロゴロ〜。大好きなパパに置いて行かれてすねてるのかな?

誰だってたまにはのんびりが必要だよね。


via from a Swedish kitchen
Your own website,
Ameba Ownd