こんにちは~(^〇^)
ハギワラです

先日、コーヒーの中にコーヒーゼリーが
入っている❗私のダブル好物Wハート
出会いましたスマイル

なかなか大きさでしたが
あっという間に飲んじゃいましたぶた



さてさて今日は音符さん
カワイイLOVEショルダーバッグを
紹介しますしろくまのくまお





Ocean Ground
ミニショルダーバッグ
¥2000(+税)

DSやお財布など必要最低限の
荷物が入るので
お出掛けの時、荷物を嫌がるお子様にも
オススメな
ミニショルダーバッグですキラキラ2
高さ  約16㎝
幅      約21㎝
底マチ 約10㎝  
内ポケットもついています指
小さなお子様には
おやつ入れにピッタリキラキラ
ポリエステル100%なので丈夫ですよビックリ

カラーも豊富なので
好きな色を選んで下さいねつばめ2

店内では夏物お洋服大変お買い得ですふきだし
ぜひぜひご来店くださいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

子供から大人まで楽しい発見のある
子供服・おもちゃ
Kids Select Shop
Lycka till《リッカティル》

OSC湘南シティ店
10:00~21:00
TEL:0463-20-9951

instagram lyckatill_shonan
twitter @lyckatillsc
facebook Lyckatill Osc湘南シティ店

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚