こんばんは〜
ヤラです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は久々にコクーンシティ店に行ってきました!!
私のリスペクトしているあゆみさんといつも笑顔で迎えてくださるコクーンシティ店 スタッフのみなさんにお会い出来てエネルギーチャージ出来ましたアップアップアップ


もうご存知の方も多いかもしれませんが、リッカテコクーンシティ店 3月28日閉店となっております😌

店内商品MAX70%OFF!!
掘り出し物もたくさんありましたよ😎


コクーンシティ店が最後のリッカティル実店舗となっておりますビックリマーク

ぜひ、お立ち寄りくださいませおーっ!合格







あゆみさんにいろいろ学ばせていただき、たくさんいいお話をさせていただきました✨

お仕事のモチベーションあがりまーすアップアップアップアップ

ヤラもお仕事頑張らなければ😤💪

それでは〜
またぁぁ👋