こんばんは~マルモですヒヨコハート

 

皆さん昨日の金曜ロードショー見ましたかー??

パラサイト、、真顔

私は一回映画で見たことがあるのですが、昨日ちょこっと見ただけでも何かゾクッとしちゃいましたチーン

でもあのスリル感と非現実的なところがまた面白くてはまっちゃうんですよねギザギザ

 

是非皆さん見てみてくださいね韓国きっと見だしたらはまります注意

 

ではでは本題へ移りたいと思います!

 

リカッティルでは

女児の春服を入荷いたしました桜桜

 

そんな新入荷の春服がなんとすべて!

10%OFF!!!

 

ではかわいいお洋服をど~~んキラキラ

 

 

 




トップス SERAPH

カートソーチュニック 

¥2,300+tax右矢印¥2,277(税込み)

 

ボトムス SERAPH

ハイパーストレッチデニムスキニー 

¥1,900+tax右矢印¥1,881(税込み)

 

レースのヒラヒラがかわいいハートそしてデニムと良く合うおねがい

こちらのデニムはストレッチ素材でよく伸びて履きやすいです!!

 

他にも春服ございますので、是非店頭に見にいらしてくださいねおいでおいで

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

Lyckatill南砂町S.C.SUNAMO店

(南砂町ショッピングセンターSUNAMO 2F)
TEL:03-6666-5055
OPEN 10:00 CLOSE 21:00

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン