こんばんは流れ星

いつもブログをご覧頂きありがとうございますウインクラブラブ

 

なんだか急に涼しくなりだしましたね紅葉

どうも、金木犀の香りに癒されてます、長谷川ですチョキデレデレチョキ

スポーツの秋バスケ読書の秋本食欲の秋きのこ

長谷川は今、スポーツの秋をネットフリックスで楽しんでおります爆  笑爆  笑爆  笑

マイケル・ジョーダンのすごさが分かる『ラストダンス』

ぜひ、観てみてくださいバスケ

 

さて、本日は大人気ワンピのご紹介ですルンルンルンルン

再入荷致しましたので、ぜひぜひですぅ~~~ちゅーちゅーちゅー

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか~ラブラブラブ

結構ゆったりめ&ロングになっているのでワンサイズ小さくして頂いても問題なくお使い頂けると思いますよOK

ベージュピンク(新色)細コール天

カーキWガーゼになっていますウインク

どのお色も可愛すぎて迷っちゃいますねぇ~チューアセアセ

 

*MAKE YOUR DAY*

ギャザー切替ワンピ ¥2,300+tax

COLOR  ベージュ・ピンク・カーキ

SIZE      80~140

 

サイズがなくなる前にっランニングアセアセ

スタッフ一同皆様のご来店お待ち致しておりますハロウィン

 

*サイズお取扱*

ベビー 60~80

男児  80~160(物によります)

女児  80~140(物によります)

 

 

おばけハロウィン宇宙人くんUMAくんクマムシくんバイキンくんおばけくんハロウィンハロウィンおばけUMAくんクマムシくん宇宙人くん

 

Lyckatill南砂町S.C.SUNAMO店
(南砂町ショッピングセンターSUNAMO 2F)


TEL:03-6666-5055
OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

バイキンくんおばけくんハロウィンUMAくんクマムシくんおばけ宇宙人くんハロウィンハロウィンクマムシくんおばけくん宇宙人くんバイキンくん