こんばんは〜
ヤラです爆笑


今日が3階でのリッカティル営業が最終日でしたチュー


たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございましたお願い


お引越し後も楽しみにしてくださってるお話なども聞けてヤラ大感激でしたえーんキラキラ

う、うれしぃ〜イエローハーツ


お引越し先は、

2階のDAISOさん前ウインク


2月21日リニューアルオープンになりますおーっ!アップアップ


また皆さまにお会いできる事を楽しみにしております♡


それでは、それでは、オープンまで楽しみにしててくださいね〜👋




期間中何度もお店に遊びにきてくださったしゅーかちゃん♡♡



一緒にお写真いただきましたラブ