こんばんは〜
ヤラです

今日のスナモは火曜祭おねがいって事でいろんなお店が嬉しい事もりだくさん〜チュー

今日新たに!?発見したんですが、最近オープンしたての4階のフードコートにあるスウィーツやさんなんですが、飲み物を頼んだらアイスをおまけしてくれたんですラブ 

知らないで頼んだので、まさかのサプライズにテンション上がっちゃいました♡

キャラメルアイス♡
おいひかったぁぁ酔っ払いラブラブ

ちなみに、リッカティルも火曜日はポイント2倍day!!
ぜひ、お時間ありましたらお立ち寄りくださいキラキラ


さてさて、本日のちびっこのご紹介ですアップアップ

【はるきくん 3歳】

DILASHのウィンドブレーカーを着てくださってます♡



お写真のポーズのおねだりをしたら、
大仏のポーズをしてくれたりカッコイイポーズをしてくれたり、いろんなポーズを撮らせ
ていただにましたグッ目

こちらが大仏のポーズ爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


とってもサービス精神旺盛のはるきくんでしたウインクキラキラ

帰りにはお洋服を帰りたぁい!って言ってくれたんです笑い泣きラブラブ
嬉しい〜〜ラブ




はるきくん!お写真たくさん撮らせてくれてありがとうキラキラ
大仏ポーズとかっこいいポーズたくさんありがとうねおーっ!音譜
お洋服もとっても似合っていたよグッ
またみんなで遊びに来てね〜星


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 リッカティル南砂町スナモ店では、

ブログに掲載させていただくお友達を随時募集しております!!


「こんなお洋服・おもちゃ買ったよ!」

「今日は○○ちゃんと一緒に来たよ♪」

「うちの子絶対かわいいから撮って」
 

などなど、ご希望の方はスタッフまで耳音譜
またスタッフからもお声かけさせていただくときもございますひらめき電球
ぜひよろしくお願い致します ニコニコドキドキ