3人目〜おばけくんおばけくん

ハロウィン ももかちゃん 5歳

英会話教室でハロウィンパーティがあってその帰りにお店に寄ってくださいましたおねがい



ももかちゃんはコウモリがスキみたいで今回この衣装にしたんだよ〜爆笑って教えてくださいました!
赤い大っきなリボンがとってもキュート〜〜イエローハーツ


ちなみに、31日は保育園で赤ずきんちゃんの役をやるんですって〜〜チュー
ももかちゃんの赤ずきんちゃん、かわいいだろうなぁ〜おねがいイエローハーツ


ももかちゃん、とってもかわいかったよ〜イエローハーツお写真たくさんありがとうルンルン
明日は赤ずきんちゃん頑張ってねーキラキラ
またお話し聞かせてねウインク

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 リッカティル南砂町スナモ店では、

ブログに掲載させていただくお友達を随時募集しております!!


「こんなお洋服・おもちゃ買ったよ!」

「今日は○○ちゃんと一緒に来たよ♪」

「うちの子絶対かわいいから撮って」
 

などなど、ご希望の方はスタッフまで耳音譜
またスタッフからもお声かけさせていただくときもございますひらめき電球
ぜひよろしくお願い致します ニコニコドキドキ