こんにちは太陽

本日のブログ担当、山本です≧(´▽`)≦

お正月気分も抜け、すっかり今までの生活に戻りましたね~

次のイベントは節分おにさん。 そして バレンタインchocolate*

すでに「今年のバレンタインはどうしよう」と、こっそり悩んでいる私です・・・笑

目標はブラウニーを手作りする、です!!


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


さてさて、突然ですが 大人気の商品のラインナップが増えました!!



Lycka till 南砂町スナモ店のブログ

天使の羽 Angel's ribbon 天使の羽


とっても可愛い、お子様用のヘアピンです☆

当店では


Lycka till 南砂町スナモ店のブログ


リボンピンフラワーピンヘアゴムヘアバンドをご用意しております。

このヘアピン、ただ可愛いだけじゃないんですきらきら



Lycka till 南砂町スナモ店のブログ

御覧ください!内側に滑り止めがついてるんですきらきら

お子様の柔らかい髪の毛でも取れにくい親切設計になっております♪

ヘアゴムは、結んでからリボンの位置が調節できるので、

簡単に可愛くツインテールツインテールが作れちゃいます(ж>▽<)y ☆


昨日、追加が入荷しまして種類が沢山増えました~

とっても可愛いで、見ているだけでも楽しい気分音符


山本のお気に入りはコレ!!


Lycka till 南砂町スナモ店のブログ

(右)ピンクの毛糸のお花はなに、なドットが女の子らしくて素敵wハート☆

(左)茶色地のドットが、チョコレートチョコみたいで美味しそう音符♪



・・・こんなに可愛いと、大人でもつけたくなってしまうけれど、

さすがにちょっと・・・汗と、お悩みのあなた。

こういう使用法はどうでしょうか??


Lycka till 南砂町スナモ店のブログ

エコバッグの取っ手に挟んでみましたエコバッグ

ワンポイントになって、可愛いと思いませんか??

これ以外にも、もっといろいろな使い方がありそうですよねきらきら


ここでは紹介しきれないほどたくさん種類がありますので、

ぜひ一度、お店に足を運んで見てみてください(‐^▽^‐)



山本でした~