皆さま、初めましてビックリマーク

リッカティルの白土といいます。


8月からスナモ店で楽しくお仕事をさせていただいていますニコニコ


私自身、小学校5年生三女と2年生次女の女の子の母でして

毎日バタバタと過ごしています。


先日、子供の小学校の展覧会に行ってきましたよART

子どもたちの作品はどれもピカソ美術のようでした(^O^)

感性豊かな子供たちたちの作品はとても印象的でした目


もうすぐクリスマスクリスマスツリー


サンタさんサンタさん来てくれるかな('-^*)/


店内は玩具がたくさんそろいましたよ。


ぜひ、みに遊びにいらして下さいね!!


お待ちしております。