皆さん、こんばんは!!


そしてはじめましてo(^▽^)o


和泉と申します~音譜


だいぶ寒くなってきましたねダウンダウン


風邪などひかれておりませんかはてなマーク


お互い気をつけましょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

健康第一ですぺこキラキラ


さて、私事で恐縮ですが・・・先日結婚式を行ってきました結婚式②ラブラブ

なので非常に浮かれております(・∀・)合格

お店で浮かれているスタッフを見つけたら、和泉と思って頂いて間違いないでしょう( ̄▽+ ̄*)ためいき



こんな和泉ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします好

いつでもお店でお待ちしておりまーす( ´艸`)音譜音譜