こんにちは!

Lyckatillホームズ葛西店のいとうですもぐもぐ

 

 


今月の29日で葛西店は閉店となってしまいますので

もうすぐ皆様とお会い出来なくなってしまうのが悲しすぎるいとうですが、、、笑い泣き笑い泣き

今日も元気にお店に立っておりますハムスター

 



 

そんな中、みなさまに朗報!!!

 

なんと、再値下げしちゃいます!!!ポーンキラキラ

 

しかもしかも、全品70%OFFラブ恋の矢

 


 

以前は夏物だけが70%OFFでしたが、

今度は秋冬物も70%OFFにお値下げ合格

 

 

帽子やブーツ、レインコートなどなど、

ぜーーんぶ70%OFF!!!

 



 

そして…下着・靴下は1点¥199+tax!!

まだまだたくさんご用意しております照れ

こちらだけ70%OFF対象外となりますので、ご注意を手

 


 

 

これはまたとないチャンス!!!

いとうもテンション上がってきました!!

ぜひお買いの逃しのないよう、店内の隅から隅まで目じっくり探してみて下さい!

 

ご来店、お待ちしております~ちゅー音譜