お久しぶりです!

もしくは、はじめましての方もいらっしゃるかもキョロキョロ!?

 


リッカテ葛西店の伊藤ですもぐもぐ

一時期スナモ店のほうにもいたのでそこでお見かけした方もいらっしゃるかもしれません照れ

 

 

時は早いものでもう21歳になりました!

(入社当時はピチピチの18歳でしたゲッソリ

歳を取ったではなく、パワーアップ右上矢印右上矢印したと捉えて

これからもリッカテしていきます!乙女のトキメキ

 

 


 

さてさて!10月に入り、お外がとっても涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたよねくもり長音記号2

もうすっかりって感じです!紅葉栗焼き芋

 

 

そして、店内もガラッと雰囲気が変わり、秋模様ポーンキラキラ

 

じゃ~~~ん

 



 

 

かわいくて安~~~い秋物がたっくさん!!

 

 

衣替えシーズンの今!

いざ、奥から子どもの長袖、長ズボンを引っ張り出してきたら...

 

あれ!!もうサイズが小さい!ガーンがーん

 

あれ!!これもう履けなくなってるゲッソリがびーん

 

なんてことはないですか?(にやり)

 

 


そんなママさん、今がチャンスですおねがいおねがい

 

葛西店ならこれから使える秋冬アイテムが

MAX50%OFF!!!!

 

あれも…↓↓↓


これも…!↓↓↓(長野さん一緒にお写真ありがとうございましたラブ)






 

全部お値引きしちゃっているので、とってもお得にお買い物ができちゃいます合格ゲラゲラ合格

 

ぜひぜひ、お店をチラッと覗いてみて下さいねグラサングラサン

 

 

栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗

商品に関するお問い合わせは

Lyckatillホームズ葛西店

03-5658-6889

まで、お気軽にどうぞ!

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋