こんばんは~

ヤラですすまいる

 

台風!みなさん大丈夫ですかしょんぼり顔ase

お外は危険WARNING

雨風が強い時はお家でゆっくりしてください!

 

お店には来ていただきたいですが笑

お天気が回復したら楽しみにお待ちいたしておりますかお

 

今、外はどうなっているのか。。。台風

 

たいふ~んよ~~!早く~どっか行って~~!

 

お外はどんよりですが葛西店ではニューフェイスのスタッフも仲間入りしまして、元気いっぱーいです(Θ_Θ)

 

では今日は、ニューフェイスのスタッフのご紹介させていただきますキャッやった

 

プーさん 山﨑さんデス プーさん

 

ホントに優しくって常に穏やかさんな山崎さん顔

山崎さんの周りにはいつもお花とちょうちょうが飛んでいるような感じハート

 

その空間にいるとみんながほんわかしちゃうようなステキな方ですaya

 

笑うと、ほっぺにエクボができるところも実はヤラは知ってますウインク

かわいい~デレデレデレデレ

 

持ち物を見ればすぐわかっちゃうぐらいプーさんが大好きプーさん

 

 

画像に一緒に写っているちびっこは山﨑さんの息子っち達ですハート

 

 

 

お兄ちゃん右ゆいとくん

弟くん→とうまくん

 

 

この日は、七五三のお写真を撮りに行った帰りにお店に寄ってくださいましたキメ

 

お写真を頑張ってきてくれたので、ちょっとお疲れ気味でしたがヤラのカメラにもこたえてくださり。。。や、やさし~ガン見・・・?キラキラ

 

 

ゆいとくんの髪型も美容院でセットしてもらったんですってネコハート

かっちょよくきまってますぐぅ~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

兄弟で何かお話ししているみたい~anpanmannnn*ハート

 

 

あっぎくっちなみにお2人が履いてくださっているミッキーのボトムスはリッカティルでお買い上げくださったお洋服バーマン 嬉しい

 

さっそくおソロで着てくださりうれし~

 

山﨑さんは男の子のちびっこお2人いらっしゃるのできっとお話しも弾むと思います**yumi**

 

もしくはディズニ~好きの方にもるん♪

 

それでは、お店にいらした際に山﨑さんに会えたらぜひ、お話してみてくださいseisei

 

 

プーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチ

 

 商品に関するお問い合わせは

 

Lyckatillホームズ葛西店

 

電話:03-5658-6889

 

までお気軽にどうぞ!

 

プーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチプーさんはちみつミツバチ