こんばんは!

 

このレモネードTシャツがお気に入り過ぎて、

下北沢までレモネードを飲みに行きました、伊藤ですもぐもぐsao☆

 

image

 


レモネードBYレモニカっていう日本初のレモネード専門店で、それはもうすごく美味しかったんです!sao☆sao☆

すぐ飲み干しちゃいました!(笑)

 

 

{7C37A4E9-2665-4422-B10D-282318C4922E}

{CAB38E37-93A2-47EC-ACD0-AB7EA66751D9}


 

全然酸っぱくなくて飲みやすかったのでお子様にもオススメですよはーと

実際お子様連れの方もいらっしゃいましたレモンちゃん。

 

インスタ映えを求める方はぜひぜひ!

 

 

 



さて!話が大きく逸れてしまいましたがっ!

 

今回は大人気!

おんなのこの麦わらハットをご紹介ラブ

 

{612F6B5C-D575-4A3B-B196-6063687E1E06}

 

大きなリボンがかわいいですよねブルーリボングリーンリボン

 

{9F7B64F0-DA4A-4B43-AB4B-559AF967DFFE}


サイズは50~56までご用意しております!

 

 

 

つばが少し長めにできているので、かぶると大人っぽくなれちゃうキラキラ

少し背伸びをしたい女子の皆さん、おすすめですハート

 

 

お店ではご試着ももちろんできます!

 

伊藤的にはかわいい女子たちがこの帽子をかぶったところが見たい!すごく見たい!!見させてください!!!

なので是非遊びに来てください顔顔

 

 

レモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモン

 商品に関するお問い合わせは

 

Lyckatillホームズ葛西店

 

電話:03-5658-6889

 

までお気軽にどうぞ!

レモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモン