こんばんは〜
ヤラです

しょっぱなから(タイトル)オヤジギャグ的な。。
ごめんなさい笑🙏
特に意味無しですニヤニヤ


先日!?
いや、去年w の話だったガーン

ほら〜もう、時間が経つのが早いんだから〜💦

去年、
もつ鍋を克服したヤラですがそのもつ鍋、めーっちや美味しかったので画像載せさせていただきまぁす♡

【蟻月】って言うお店のもつ鍋なんですが
白味噌ベースのスープがこれまたバリうまおねがい
(博多弁にしてみた笑)

モツもプリプリ〜ラブ
鍋の宝石箱やぁぁ。。ってのは言うのやめときますニヤリ笑笑💦

{581253BA-C174-40C7-9BE2-F6B359CFF697}

こっちは、親子どーんチュー
見て!!
ふんわふんわ〜なのですおねがいおねがいおねがい

これを見たママさん、今日の夕飯は親子丼いかがでしょうかウインク爆笑


{7B3D1C66-693F-48AC-9037-EB1CFDB8872C}


ちなみにこちらは
おやこどんちゃん笑笑

{2910989C-455F-4EFA-8388-16699A724D9A}

おやこどんちゃんデーター笑

●食べ物を配る
●旅をしている
●自分で料理をする
●修行中

ふと、思ってアンパンマン調べてみたらいらっしゃったのでー笑笑

おやこどんちゃん、こんなかわい子ちゃんでしたニコニコ

話が逸れてしまった!!!!もやもやもやもや


とにかく!
バリうまだったので機会がありましたらぜひウインク

{9B5D2681-0C3A-479E-80C1-D75FEEAD861E}

最後までお付き合いいただきありがとうございましたショボーンキラキラ

ミクロ2号ことヤラでしたぁ
3号はスナモ店店長です笑笑

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

只今葛西店では、アウター50%OFF、秋冬物お洋服30%OFFとなっております!
おはやめのご来店お待ちいたしておりま〜す♡

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークキラキラ

商品に関するお問い合わせは

 

Lyckatillホームズ葛西店

 

電話:03-5658-6889

 

までお気軽にどうぞ!


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークキラキラ