商店街のプロレスイベント | 自由が丘/首こり・腰痛・骨盤調整・歪み スウェディッシュマッサージ&ストレッチLycka till(リュッカティル)

自由が丘/首こり・腰痛・骨盤調整・歪み スウェディッシュマッサージ&ストレッチLycka till(リュッカティル)

自由が丘 スウェディッシュマッサージ&セラピューティックストレッチサロン『Lycka till(リュッカティル)』を主宰する渡邊亜紀子のブログ。肩こり・首こり・腰痛・脚のむくみなどを解消する簡単セルフケアを紹介しています。

爽やかな五月晴れの季節になりましたね!
自由が丘スウェディッシュマッサージサロンLycka tillの渡邊です(*^_^*)


昨日
ご近所の藤棚商店街でプロレスイベントがありました。


{E6A16A0D-CBF7-481C-9E66-E14FB9415056:01}

どうやらFREEDOMSさんという団体の方々らしいです。


ウチのワンコ達を連れて見に行ってきました。


マイクパフォーマンスが面白かったし
試合も面白かったし
SHOW的に楽しんで堪能しました( ´ ▽ ` )ノ


中には女子(特に高齢者)は
プロレスラーさん達の傷痕をみただけで、怖がっている人もいましたが…(^^;;


男性(特にパパ達)は盛り上がってましたね~。
かぜん子ども達を肩車してました。
{259BA6EF-5E68-4004-9432-26912ADEBD58:01}
ちなみにパイプ椅子というお約束の凶器(笑)




私は
ボクシングとプロレスは好きなんで、おおいに楽しみました。
どっちかといえば女子プロレスファンです。


好きなプロレスラーは橋本真也さん
あとは
ブル様
ですね~(≧∇≦)



{68436C80-9998-44CC-9A17-C58600BE150A:01}
けっこう迫力ありましたよ( ´ ▽ ` )ノ



各地の商店街でもさまざまなイベントが行われてるみたいですね。
商店街好きの私も行ってみたいとこ、たくさんあります。


頑張れ、商店街~!