MYbirthday | 佐賀市隠れ家サロン~りゅっか~

佐賀市隠れ家サロン~りゅっか~

綺麗は中から♡
自称健康オタク
日々勉強してます






佐賀市隠れ家salon
Lycka~りゅっか~
兵働です






少しづつだけど経済が動きつつあるのかなぁ?


ゆっくり
ゆっくり🎶




お客様を迎える準備をしてたら
【ピンポーン🎶】
うちはリビング以外にいる時は
気づかないことが結構あります💦




外に見覚えのある🚗 ³₃



ん?

玄関開けたら
めちゃくちゃ元気な声で
「誕生日おめでとぉございます💓」って

あたしの大好きなガーベラの入ったお花
and
ビール🍺笑を


わざわざこの為だけに来てくれて
感動😭
心遣いが嬉しすぎるラブ




朝からおめでとう🎊
大好き❣️ってmail頂いたり


テンションあがってるから
引き寄せる?
予約の連絡も頂いたりと











さりげなく玄関に
置いててくれたり✨





あたしが好きな美容&健康グッズ
くれたり
焼酎💓💞くれたり爆笑





もぉー✨
HAPPYをありがとうです❣️




おめでとぉとか
ありがとうとか
ポジティブ言葉を人に素直に言える人は
人も幸せにするし
自分自身も幸せになるラブ
恩を忘れず
恩返しをしなきゃです照れ









最近歩けてないけど
いや、サボってる‪wけど
食事はすごーくきがけてます




元々、1日30品目!って思って
料理をしてたから
コロナちゃんのおかげで
見直せてます✨
(バタバタしてると
なかなか継続できない💦)




そんな中でも
セルフダイエットで来ていだいているお客様に
超絶絶賛発売中ぐらいでおすすめしてる
オートミール!!
最高です( *ˊᗜˋ* )





試してみて美味しかったレシピは
Lycka号にて💓










今日の最高の1日にかんぱ~い‪😋🍻😋
まだ飲むんかーいびっくり‪w







今日もありがとう😊