ピーチスノウ初体験 | 佐賀市隠れ家サロン~りゅっか~

佐賀市隠れ家サロン~りゅっか~

綺麗は中から♡
自称健康オタク
日々勉強してます





佐賀市隠れ家サロン
Lycka~りゅっか~
兵働です






今日は一段と冷え込んだ1日💦

今日も新規のお客様✨
ありがとうこざいます














朝から素敵なピアスをお届けしてもらうラブ

イヤーカーフみたいな感じのピアス
Instagram見てみてね😘


写り悪っ‪w
一目惚れ❤
実物まだ素敵だよー✨
痒くなるかがあたしのいちばん心配ネタ
だったけど
バッチリおねがい








さらに✨
素敵なお話し、出会いの一日でしたラブ

ピーチスノウ体験セッションを
施術roomにて





ホンワカ女子のみさちゃんが❤
ありがとう😊



最後はあたしがしてもらったけど
【赤ちゃん👶】
可愛い愛されキャラニヤリ
これだけでテンション上がりまくりでした





サポートのカラーが自身の元々持ってる
カラーだったり
で、それ言われてSalonルーム見たら
絨毯もソファーもその色😳
ここ無意識😱
うわっ、引き寄せてる❤
やっぱりあたしは
持ってるねニヤリ
自分であげるすべを知ってるのかな?
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔






新しい道への世界✨

もの凄い人の元へ美容体験行ってきます
😍😍😍
楽しみすぎます!






今日もたくさんの方へ
ありがとうおねがい