今年の花火大会

 

 先日、今年初めての花火大会、


泉州夢花火in高石シーサイドフェスティバル


に行ってきました花火





日曜日だったので、ちょっと少なめかなぁと


期待したのですが…

 

もう、すごい人でしたあせる




シート席を予約してくれたので、


座ってホッとしたのも束の間。。。



ゲリラ豪雨みたいな通り雨があめ




3人で傘をさして(日傘です)  耐えました。


お尻までびしょ濡れになったけれど、


なんだか、少し楽しかったです。





 

その後、少し遅れて上がった花火



夜空から降ってくるみたいで……


とっても綺麗でした♡




彼は花火が大好きなので、


去年はたくさん連れて行ってもらいました。


いつも、重い荷物を全部持ってくれて、

美味しいものも、たくさんありがとう❤︎



今年も、みんなでいっぱい観たいなぁ音譜





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する