今年のGWは、とっても良いお天気でしたねブーケ2


初日は式場の打合せをして、何ヶ所か指輪を見にいきました。



写真だけかなぁと思っていたのですが、

彼が挙式も考えてくれていたので、一通りの

小さな結婚式を挙げることになりました。


娘とペットも一緒です足あと


食事会までペット同伴のところは、中々なかったのですが、彼ががんばって探してくれました。



指輪は、彼が見つけてくれた杢目金屋さんに

お願いしました💍

素材の金属から選ぶオーダーメイドなので、

選ぶのに時間が掛かってしまい… 半日ほど滞在してしまって。


娘は途中から、コックリコックリ。。ぐぅぐぅ

待たせちゃってごめんねあせる



結婚指輪は、さくらの花がとても素敵だった、あわせというシリーズにしました。


彼の指輪は、木目のデザインが目立つようにシンプルなものを、私の指輪は、キラキラのダイヤがとても綺麗だったので、エタニティにしてもらいました。



婚約指輪は、両サイドにルビーを入れたくて、恋桜というシリーズにしました。


ダイヤもとてもグレードの高いものを選んでくれて、嬉しくて、でも頂けると思っていなかったので申し訳なくて…… 

感動して、お店でぼんやりとなってしまって、

彼に心配されてしまいました汗


娘にもお揃いで、綺麗なネックレスを

オーダーしてもらいました🌸



とても高価なお買い物なのに、好きなのを選ばせてくれて、娘にまで作ってくれて……




去年のGWは、まだお付き合いが始まったばかりで、ドキドキしながら手を繋いだことを思い出します。

あの時から、何も変わらずに、

ずっと優しい彼……

巡り逢えたことに、感謝です桜




(写真、夜の伊丹空港です星空

クリスマスのイルミネーションみたいで、

とっても綺麗でした。)