富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。





しばらくサボっていた

腹筋ローラー

今週から少しずつ再開したら




お腹が痛ーーーい

_||○



目指せ細マッチョ

目指せこの3

目指せイケオジ




笑笑笑



さてさて

イケオジといえば



オジサンという歳では

全然ないですが



先日、2児のパパ

Iくんがご来店♪





長期休暇中ということで

期間限定イメチェンを

ご提案させていただきました

(*´`)



ハイライトを入れるだけで

劇的に変身☆☆☆



単色で染めるより

ハイライトって

いろいろ楽しめると思うんです⤴︎



まずはIくんのように

ブリーチだけ入れるだけでも

インパクトを出せますし



この上から

シルバーや濃いめのブルーを

入れると




黒髪っぽく見えますが

シャンプーをしていくごとに




ハイライトが

だんだんと明るくなって

アッシュグレーなんかにもできます

(о´`о)




僕はハイライトは

「育てるカラー」と

別名付けてます!



Iくん

これから

楽しみですねぇ♪♪♪




おっと!

もうこんな時間(汗)




今日は

バスケ男子日本代表戦!




この間観た映画で

我が家皆ハマった

この歌でテンション上げてこー⤴︎




今日も健康!




また明日。



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp