富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。 




昨日は第3日曜日で

お休みをいただいてました

m(_ _)m



ずっと気になっていた

外の草刈りを

やっとしましたー☆☆☆



めっちゃサッパリ

(о´`о)



またもや

数時間で日焼けしちゃった(汗)



その後は

男子バスケット日本代表の

映画を見に長町へ

(*´`)




仲間を信じる力

自分を信じる力って

強いなぁ



僕自身、自分に自信が持てない

と常日頃思う人間なんで



めっちゃ

響きました☆☆☆



お休みいただき

ありがとう

ございました

m(_ _)m



また明日!



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp