富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




おはようございます(小声)




昨日は運動会に

行かせていただき

ありがとうございました

m(_ _)m




こどもたちの成長に

感動しちゃいました




ふだんから

家族?こどもたちに

褒めることが苦手な僕




今回ばかりは

親バカかもしれませんが

褒めてあげたいと思いました。




特に長男くんは

今年6年生!最後の運動会で

応援団長を務め




応援合戦では

普段、声が小さくて

聞き直したりするのに





びっくりするくらい

でっかい声で応援してるのを見て

サングラス越しに(涙)





次男くんも宣言通りの

「徒競走1位」を獲得し

運動会を終えました

m(_ _)m




ところがどっこい!



お店に帰り

トイレで用を足したら

トイレが

_||○




本当に申し訳ありません

現在、お店のトイレが

故障中なので




使用の際は

お声がけください

(>人<;)



今日はお客様のため

早くお店を開けるので

手短ですがこれにて。



今日も健康!




また明日。



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp