富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




臨時のお休み

振り替え、定休を含み

お休みいただき



本当に

ありがとう

ございました

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




27日、28日と

お友達家族と一緒に



ARABAKI ROCK FES





に行ってきました〜♪




親の趣味に

こどもたちも付き合ってくれて

最高の2日間になりました





曲を聴いている最中

感情が高まって

思わず



「お父さん

なんで泣いてんの?」



と言われてしまいました

(^^;)



もう歳なんですね(笑)



帰りに次男くんが

迷子になるという

ハプニングもありましたが




無事に2日間が終わり

心の充電を

させていただきました

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




今日はお友達家族と

近所の美味しいお蕎麦屋さん



『きそば あさひ』さん




でお食事〜♪




そして



お客様のSさんから

教えていただいた




『スタバのメロンフラペチーノ





めっちゃメロン!!!




ご理解いただける

お客様方々に

本当に感謝です

m(_ _)m



ではまた明日!



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp