富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




最近、プライベートな

ブログを書いた後



自分でこんなこと書いて

見た人は面白いのかな………

なんて思って



凹んだりするのですが

あるお客様からは



『あ!さとうさん

〜〜行ったんだ!面白そう♪』

とかご意見いただけて救われたり




ある美容師さんが

言っていたのですが



お客様のため、ブログのため

お出かけをする



プライベートが充実してる

美容師さんって

素敵に見えるって聞いたので



プラスに捉えて

行くようにしようかな?!?!

(^^;)




さてさて




昨日はお客様から

塩釜仲卸市場の1000円分の

割引券をいただいたのもあって




餅よしさんに寄った後

塩釜へ〜♪



家族それぞれ

好きなネタを乗っけて



『マイ海鮮丼』


(いくらとサーモンが大好きな長男)




(マグロとサーモンが大好きな次男)



(残りモノの奥さん…)



(シメサバ大好きな自分…汗)



をいただきましたー!



Cさん

割引券有り難うございました

(>人<;)



おかげで

中トロゲットしました



味はというと

申し分ない旨さ☆☆☆

に決まってますよねぇ♪




お休みいただき

ありがとうございました

m(_ _)m



では

今日も健康!




また明日。



LINE@のお友達募集中 友だち追加


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp