富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




先日、リュッカに

はじめてご来店いただいた

Nさま



ご来店前から

ブログを読んで

くださっていたそうで



ありがとうございます

m(_ _)m




そこでNさまと

僕との会話

だったのですが



『美容室を変えるって

なかなか勇気が

いることですよね?!(汗)』



Nさま

『ですです(汗)』



『何か不都合みたいな



Nさま

『通うのにちょっと遠くて(汗)』




リュッカにご来店いただく

女性のお客様の多くのお話で




『通うのに大変(汗)』

というご意見が

(^^;)



さらに



Nさま

『スタイルもマンネリ気味で

ちょっと変えたくて。』




『なるほどそうなんですね

逆に「コレはイヤ!」とか

ありますか?』




リュッカでは

初回のお客様は『特に!』




カウンセリングを

大切にさせていただいてます。




どうしても

お客様の求めるスタイルや

ご希望を




言葉でちゃんと理解できなくて

イメージ画像や直接お話し

することで



お客様と僕との

出来上がりイメージを

共有する。




というか

そういうカウンセリングを

させていただいてます♪




なかには




マンネリ化が進むと

美容師さんが勝手にスタイルを



『あなたはコレが似合うから!』



と言って

ずっと同じスタイルだけを

切る方がいらっしゃるようですが



僕はお客様のご希望に沿って

スタイルを作る、提案するのが




モットーとしていますので

ご安心下さい

(*´`)



(Mさん、Hさん

お写真のご協力感謝ですm(_ _)m)



ピー♪

ピー♪ピー♪



洗濯物が終わったようなので

今日はこれにて!


今日も健康!




また明日。



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp