富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




うぉーーーーーい!

(;´д)




町議会議員の選挙の新聞

捨てられとるぅ




期日前に投票に行くのに

誰がどういうことを

約束するか?!とか見たいのに。



危なく捨てられるところ

というか





捨ててあったのを広げて

(広げたら破けた汗)




改めて

公約を見て、誰に

投票するか考えないとですね

(^^;)




美容室。というか

お店全般そうだと思うんですが




こういうことをやってきました!

こういうことをやっていきます!




って『明確』に発信するのって

大事だと僕は思っていて




ただただ

ぼんやりとした政策じゃなくて

(今、話題の〇〇ネの人みたいな)




それに



投票しないのに

文句言ったって

しょうがないですからね

´Д)



僕が望むのは

僕の子どもたちを含め



すべての子どもたちが

未来も笑顔で過ごせること



未来を作るのはこどもたち



他にも

高齢者への思いやり支援とかも

大事だと思います




おっと!

もう8時だ!!!




勝手におんなじ志しと思ってる

写心家の石井さんのニュースが

あったので貼り付けちゃお♪



https://m.youtube.com/watch?v=FwAzIpJGhWc&pp=ygUY5YaZ55yf5a6244CA55-z5LqV6bq75pyo




では

投票行ってきまーす♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)





今日も健康!




また明日。



LINE@のお友達募集中 友だち追加


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp