富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。



昨日、ご来店いただいた

Kさんから



『じゃがりこ

チョコレート』





いただきましたー!



Kさん

「バレンタインで

いっぱいもらったと思うけど

好きでしょ!チョコ♪



じゃがりこは

お子さんたちにね♪』と



Kさん

ありがとうございます

m(_ _)m



残念ながら

我が家のバレンタイン決戦は



長男くんが

優勝でした(笑)



(僕、1個)



そんなことは

置いといて。



Kさん

差し入れまでお待ちいただき

本当にありがとうございます

m(_ _)m




仕事が終わって

上に行くと




子どもたちはご飯を済ませて

テーブルの上は真っさら。



ということは

僕の夕飯は無し

◟◉)



その時間から

雪も降っていたので

第一回雪かき(汗)



夜中もずっと

降ってたんですね

´Д)



今朝も雪かき

2回戦が終わりました





ヤマザワまでの歩道は

リュッカ側が歩きやすいかと

(^o^)/



昨日、丸一日

プチ断食したから



意外と内臓が疲れが

取れるのかも

( *´艸`)



おっと!

こんな時間(汗)

洗濯物と風呂掃除しなきゃ



今日も健康!




また明日。


LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp