富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷店から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとう なおきです。




昨日は

自分の誕生日〜♪






たくさんお祝いのメッセージを

いただき

ありがとうございました

^^



でもでも




自分の誕生日なのに 

自分でケーキを買いにいく 

自分って 





苦笑 

( ̄▽ ̄;)




あっ!



今、ちょっと

クスッと笑ったでしょ?!




そんなあなたに

お願いがあります




来たる19日(土)

20日(日)は

とみや国際スイーツ博覧会が 

開かれる予定でした… 




が。 




今回の台風19号の影響で 

中止となりました。 




被災された方のことを 

思うと賢明な判断 

だと思うんですが 




とみやスイーツ博に 

来てくださるお客様の為 




夜遅くまで仕込み 

食品を仕入れていた 

ケーキ屋さんが困ってます 




(食品を卸していた

富谷の農家さんも困ってます





どうか 

「食品ロス」

にならないように 




ケーキ屋さんに 

足を運んでくれませんか? 






一つでも多くの食品が 

無駄にならないように 

ご協力お願いします 




出店予定だった

お店はこちらです。



ニンナ・ナンナ

石窯パン工房パンセ

お菓子のアトリエ・ムー



パン・デ・パルコ

菓子処 いさわや

餅よし



Rice Bread Factory MonaMona

ケーキと焼き菓子の店 白いオルゴール

米パンカフェ 



手作りケーキ ばにら・びーんず

パティスリーマッフェン

パティスリーシュシュ



ノワイエ




僕、個人的な

意見を言うと

ノワイエがやっぱりおススメです

(о´)




味は間違いなく 

美味しいです! 





(美味しくないとおもったら

僕が買い取ります(^^;))




ぜひ足を運んでみてください!





でわまた明日♪




LINE@のお友達募集中


友だち追加





お電話は

022-347-3132




 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 



定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時〜19

土日祝日9時〜18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp