富谷市と大和町のさかいめ。ヤマザワ杜のまち店から徒歩5分。メンズカットとお顔そりが得意な理美容室リュッカのさとう なおきです。



先日、お客様から

魚に関する

面白~いことを教えてもらいました。


水族館に行ったら

ちょっと

ドヤ顔できるかもしれないんで



ちょっとお話ししますね。



ジンベイザメっていますよね?



魚の中でも一番大きいって言われる

ジンベイザメ。



そのジンベイザメの脳みそって

どのくらいの大きさか

知ってました?



ジャンケン♪

グーを出してください。



そこから

親指をだして




そう!




その親指くらい

なんですって!

( ゚д゚)




驚きですよね!?




驚き!といえば




リュッカでも

お客様から驚かれることを

させてもらってるんです。

( ´艸`)





お店に入って急に

わっ!

って驚かせることはしませんよ(汗)



実はですね



ご来店されるお客様

一人ひとりに



ウェルカムカード



を書かせてもらってるんです。



初めてご来店されたお客様からも



わたしのために時間を割いて

書いてくれたの!?



と驚いたあと

喜んでくださってくれました

(`*)



僕たちも

お客様が喜んでくださると

心がほんわかします。


ちなみに


こういったお客様に

喜んでもらえることを

今日、研修で学んできます。



だって



もっともーーーっと!

お客様には

喜んでもらいたいですからね♪

{9E3824F5-1E5C-4DFF-9408-3ABAF772DE29}


お休みをいただき

本当に感謝いたします。

m(_ _)m



明日から

通常営業になります。

何卒、よろしくお願い致します。


{67925CA4-AB41-4909-A20D-3A4CAA6FC3DE}



お電話は

022-347-3132まで


理美容室リュッカ


リュッカは


床屋(男性担当)は

私、さとうが


美容(女性担当)は

千葉が


担当させていただきます。


宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5


定休日

月曜日、第3日曜日


営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18


http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp/lycka/