大和町

 

日吉台中学校向かい

 

メンズカットが得意な

 

リュッカのナオキです。

 

2日連続

私事で

すみませんf^_^;)

 

つ!

 

つ!

 

ついに!

 

産まれました!

 

佐藤家に

新しい家族が

増えました。

 

 

僕は仕事場で

 

息子は保育園で

 

妻は1人で出産に

臨みました。

 

ですが

 

心は一つに

なれていた気がします。

 

改めて

 

妻や息子が

居てくれることの

有り難さを感じました。

 

さらに

 

居合わせていただいた

お客様

 

一緒に働いてくれる

千葉さんにも

 

『おめでとう』

 

と言っていただけました。

 

心から感謝です。

 

幸せものです。

 

 

 

しあわせ?

 

 

 

 

僕のお店の名前だ!

 

 

 

『リュッカ=幸せ』

 

 

 

お客様も

リュッカを通じて

 

しあわせ

 

感じていただけたら

幸いです。

 

 

 

リュッカは

あなたとの時間を

大切にしたいので

 

 

少人数制で

 

 

お客様と

向き合って

担当しております。

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp/lycka/