なんとなーくお手洗いに行って

用を足したら




ボトンッ



(゜Д゜;≡;゜д゜)


なんか



なんか、、、



なんか、、、、、!!!!!!!!!!!???!!





なんかお股からおちたぁぁぁガーン





と、、、

とりあえずナースコール。


なんか出た事を告げる




頭の中プチパニックえーん



まさか、、、まさか手術前に赤ちゃん出た!?


でも痛くなかったし、、、


嫌でもラミナリア入れたから痛くなかっただけ??



てか、、、動くのがこわいえーん



覗くのかこわいー笑い泣き





と半泣きになりながら看護師さんを待つ



看護師さん到着して


恐る恐る便器から離脱、、、。



中を覗きお箸?みたいなので見る看護師さん。


何故か用を足した後だからとめちゃめちゃ謝る私(いま思えば意外と冷静びっくり




看護師が口を開く



「( ー̀ωー́ )んー。どんなのだった!?



どんなのも何も覗いてません、、、ガーン



「( ー̀ωー́ )んー。奥にまで落ちちゃったみたいで何が出たかまでわからないんだよね」



ど、、、どうしたら、、、




「何色だった?」




覗いてません、、、えーん




「( ー̀ωー́ )んー。あっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なに、、、いきなり怖い★YΣ(O∀oノ★)ノ 



「子宮広げる処置しました?」




(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク




「多分ラミナリアだわ照れ病室戻って大丈夫ですよー」




|ョд゚)ラミナリアって、、、



するんと抜けるものナンデスネキョロキョロ


痛くも何ともなく、、、




とりあえず赤ちゃんじゃないみたいなので、病室に帰り、ちょとしたら手術に呼ばれました