ひたすら待つこと7時間(笑)


旦那も長女を置いて帰って来て


ボーッ・・(*´ρ`*)


と二人でしていたら
やっと手術の目処が立ったと
注射器持って看護師さんが現れましたびっくり


筋肉注射なるものをすると言われましたびっくり


話がそれますが、
実は私、、、注射大好きなんですラブ
16の頃から血を抜かれたくて(笑)
献血に通いましたチュー

毎回血管細くて
ホッカイロ持ったり
手をひたすらグーパーしたり
バシバシ叩かれたり
中々採血が出来ない腕(笑)

やーと採れたらヘモグロビンが足りずアウトー(笑)


なちょと迷惑な献血者でしたが。

一回だけ

「今日採ってるこの血、今から手術に使われるんだよ!」

って教えて貰った時は本当に嬉しかった照れ

あー。私。何もしてないけれど誰かのためになったのかな?
手術成功して欲しいなお願い

ってどこの誰かも何の手術かも全くわからなかったけれど、心の中がホカホカしました✨


さて話を戻して!


筋肉注射。

肩にブスッと刺されました!

あれ。めちゃめちゃいったいね!

そして何の注射だったか聞くのを忘れてしまったから未だに不明だけど(笑)


注射してもらって、後30分くらいで手術
ショボーン


ちょとトイレに、、、



って行ったら



事件がガーン