先日

三女の1ヶ月健診に行ってきましたチュー


当日は、、、

長女が風邪を引き長女も一緒に受診滝汗



次女を置いてく訳にも行かず

イヤイヤ期2歳も連れての中々ハードな1ヶ月健診でしたニヤニヤ



うちの旦那は気が回らない人なのと
長女激しくラブだからえー
前夜から不穏な空気が漂ってました(笑)


長女も私相手だと普段しない事を
甘やかす旦那相手にここぞとばかりに発揮してました(笑)

長女が30分置きにお茶を飲んだり
起きて泣きわめいたりだったので
全員寝不足のママの1ヶ月健診、、、。


病院到着して
1ヶ月健診と長女の受診からスタート_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ


まぁ、、、散々だった╭(°A°`)╮
今迄の病院受診の中でも一番最悪の時間だた、、、╭(°A°`)╮


長女は旦那に甘えまくって
咳する度に泣き叫び
その度に、抱っこしてもらったりなんか手取り足取りしてもらってましたえー
咳で泣くの、、、長女だけだったし
猫かわいがりする旦那に私ちょっと苛ついてましたプンプン助長しまくりだったので、、、。


次女は待ち時間が長すぎて
お腹も空いた
眠くなった
でかなりぐじゅぐじゅにガーン

次女は、眠くなった時と
寝てる時に起こされると手がつけられない子です╭(°A°`)╮
それ以外はイヤイヤ期で
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
するけれど、それほど大変な子ではないキョロキョロ


旦那が長女とべったりの為
次女のご飯を買ってきてくれるわけでもなく。

私は真っ裸にしておくるみに入れてる三女を右手に
2歳だけどようやく8キロに到達したばかりの小さめな次女を左手に

それぞれ抱っこ滝汗



マッスルかぁちゃんになってました滝汗


心の中では

だれか、、、次女におにぎりを、、、
またはソーセージを、、、


と切望wwww


ギャーギャー煩い次女を何とかなだめながら

1時間半くらいまってようやく三女が診察室に呼ばれましたチーン


まぁまぁ、、、


診察室に何故か呼ばれてない
長女&旦那も入ってきて

咳する度に長女がギャンギャン泣くもんだから
見かねた先生が一緒に見てくれる事に滝汗
先生ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



1ヶ月健診に集中したいのに
中々出来ず_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえずなんの異常もなかったみたいで、訳あって産後3日目から完ミ育児なので乳児湿疹が少し出ていてそれのお薬を頂きました照れ



そして

かなり重病人の用に過ごしている長女

先生に見てもらいました。


胸の音 異常無し
喉 赤くない
熱 なし


「( ー̀ωー́ )んー。何で咳こんなにして泣くんでしょうね、、、」



先生、、、なりきりガールだからです滝汗
そんなに酷くなかとです滝汗


看護師さんにはバレていて
指にはめて酸素濃度見るやつすらしてもらえない長女、、、笑い泣き

咳、わざとじゃない時もあるので咳止めのお薬を頂きましたゲホゲホ



三姉妹のそれぞれの1ヶ月健診の結果


長女が身長50センチ体重3.4キロで
一番おっきかったチュー

三女は 身長49センチ体重3.3キロ!
惜しかったウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)


次女は、、、
身長47センチ体重3.1キロ


ちっさwwwこの頃から小さめですね!
みんな産まれた時から小さめの方だけど。

次女は成長曲線の下の線にすら入れた事がないwww

そのうち書くけれど
熱で受診したのに先生から
「そんな熱よりも身長と体重が心配」
と言われた次女です(笑)


3歳児健診までにもう少し大きくならないと、入院してホルモンの検査らしいですヾ(゚д゚)ノ゛



三女主役の記事のはずが、、、(笑)