長女を毎回つれての妊婦健診照れ

毎回ちょうどおやつの時間で(笑)

毎回赤ちゃんせんべいを食べさせながら受けていた健診ニコニコ


先生や看護師さんにも長女は、可愛がって頂いていて。

おやつを食べて眠くなった時は
看護師さんが抱っこで寝せてくださったりもしてました口笛

人見知りをあんまりしない、外にだとおとなしい子だったから、妊婦で悪阻が酷くても何とかなってました(´∀`*)ポッ


でも。

いま思えば悪阻も三姉妹の時から比べたらお水が飲めたり食べれたりと私の中では軽い方だったなキョロキョロ



18週の妊婦健診の時

いつものようにウキウキしながら
内診室に♡♥♡♥(๑・౩・๑)


何故か一緒に来てた長女。
そういえば一緒に内診室に居なかったなぁ?寝てたんだっけなぁ、、。忘れちゃった、、、。


エコーをしてもらって、

いつもなら心拍順調ですね照れ

赤ちゃん可愛いですね照れ


とかのお話をして下さる先生が


1言も話さない、、、。


悪い予感しかしなかったのを覚えてます。


長ーいエコーショボーン

ずーと沈黙の内診室ショボーン



頭の中では

赤ちゃん、、、先天性の異常があったのかな??

欠損系なのかな、、、ショボーン

まぁ。生きていける可能性があるなら産みたいけど、、、


 

とか色々思ってました



しばらくして

いつもはお互いの顔が見えないようにしてあるカーテンを先生が開けました。