ブログへのご訪問ありがとうございます


パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです

延期になっていたワークショップが、先日ようやく

開催されましたキラキラ


今回は仲の良いお友達同士でご参加くださり、

それぞれ色違いの作品を作っていただきました。


K様は、ご自身の誕生石であることと、

コラールピンクがお好きということで、

ピンク珊瑚を選ばれました。

H様は、グリーンがお好きということで、

アマゾナイトで作られました。


お二人とも普段からアクセサリー作りを趣味でしていらっしゃるため、手際よく作品を仕上げてくださいましたキラキラ

中には、「知らなかったー!」びっくりと興味深げに

おっしゃる場面もあり、ワークショップを通して

新しい発見があったようです。


「楽しいねー飛び出すハート」と笑顔で制作に取り組んでくださるお二人を見て、私もとても嬉しくなりましたおねがい



制作後は完成した作品を手に取って

わいわい撮影タイムカメラ


H.K 様





M.H 様



夏らしい爽やかな色合いのアクセサリーがお二人とも

よくお似合いでしたハート



K様からは、お買い求めくださったピアスと

ワークショップでの作品を素敵にディスプレイした

お写真をお送りいただきました音符






H様からは、完成した作品を身に着けたお写真を

お送りいただきましたハート





お二人とも、作品をとても気に入ってくださり

嬉しい限りです爆笑


来月はまた違う作品に挑戦されるとのこと。

今から楽しみですラブラブ


ご参加くださり、ありがとうございました照れハート


レッスン、オーダー受け付けております音符
〜横浜・湘南〜