ブログへのご訪問ありがとうございます


パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです


近所のショップにアクセサリーを委託販売していただいていたのですが、思うような結果が出ず悲しい

オーナー様と販売状況についてお話をしていました。


そのお話をしたまさにその日、オーナー様から嬉しい連絡が入りましたびっくりマーク

なんとご友人の退職祝いにとブローチとピアス2つをご購入いただいたとのことハート


上の段のキスカのブローチとパールボールのピアスをご友人のプレゼント用に。

下の段の雫パールのロングピアスをご自分用に。

お買い求めくださいました。


「本当にタイミングなんですよね真顔」とオーナー様も感慨深げにおっしゃっていました。

お客様は、私のアクセサリーをいつも楽しみに見てくださっていたそうですおねがい

今回ご友人の退職祝いにぴったりだと思い、選んでくださったとのこと。


お客様のお言葉に、とても励まされました飛び出すハート

これからも、お客様に喜んでいただけるようなアクセサリーを作っていきたいと思いますびっくりマーク


お買い求めいただき、どうもありがとうございました音譜



レッスン、オーダー受け付けております音符
〜横浜・湘南〜