ブログへのご訪問ありがとうございます


パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです


昨年秋より、15年振りにトールペイントを再開しました爆笑

子育てに追われる日々の中、夢中になったトールペイントも、すっかり遠ざかっていました。


また、色を使う楽しさに癒されたいキラキラという思いから、トールペイント教室に通い始めました。

子どもが入園する前に歩く親しくしていたママ友が、10年程前に始めたお教室ですびっくりマーク

丁寧に指導してくれる、とても雰囲気の良いお教室ですピンクハート


先生に出来上がった作品の写真を撮っていただきましたルンルン

川島詠子先生デザインの作品です。



久しぶりのトールペイントで時間がかかってしまいましたが、出来上がった時の喜びもひとしお。

優しい色使いに癒されましたおねがい


こちらはお教室で作ったハンドウォッシュとティッシュボックスです。

ポーセラーツも指導していて、初めての私でも素敵に仕上げることができました飛び出すハート

 


先日、お教室でご一緒した方にネックレスのオーダーをいただきました音符

私が身につけていたMuse accessoriesデザインの

キューブネックレスを見て、

素敵キラキラと気に入ってくださり、その方にもお作りすることになりました。




こちらのキューブネックレスは実際に見ていただくと、気に入ってくださることが多く、何度かオーダーをいただいています。

シンプルなのに人目を引くネックレスピンクハート


どんな服装にも合わせやすく、使いやすいアクセサリーは人気がありますねウインク


レッスン、オーダー受け付けております音符
〜横浜・湘南〜