ブログへのご訪問ありがとうございます

パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです

 

ベーシック講座が修了した後もスキルアップのために

le ciel acc(ル シエル アクセサリー)のMie先生の

お教室に通っています。


受講したレッスンはこちらダウン気づき



Muse  Accessories デザインの

淡水パールフープピアスとネックレスです。


フープに淡水パールを通したワイヤーを

しっかりと巻いていくというシンプルな工程ですが、

ちょっとしたコツが必要ですビックリマーク


まずはピアスから。

そして慣れたところでネックレスに取り掛かりました。


コツをつかめば綺麗に仕上がります音譜照れ


初心者も楽しく簡単に作ることができる作品なので、

ハンドメイドアクセサリーに挑戦したい方にも

おすすめですOK


艶のある淡水パールとグレージュのスエードの

優しい質感がワンランク上の大人のアクセサリーにキラキラ


デニムデニムやTシャツに合わせれば、

大人カジュアルな雰囲気になりますし、


ワンピースエプロンなどに合わせれば、

エレガントな雰囲気にもなります。


やっぱり淡水パールのアクセサリーは素敵ですねハート







レッスン、オーダー受け付けております音符
〜横浜・湘南〜