ブログへのご訪問ありがとうございます

パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです


 

先月からHappiness Moment Izumiさまで

委託販売をはじめました。

お手頃価格で購入していただきたいと思って

制作した作品です。

 

お店は相鉄線のいずみ野駅から徒歩3分ほどの場所に

あります。

店内にはハンドメイド作品がたくさんあり、

眺めているだけでも楽しいです飛び出すハート

 


そして

「ワークショップを開催してみてはいかがですか?」

と店主さまからの有難いお言葉に背中を押され、

ワークショップ開催を決意しましたおねがい


しかし現実は甘くはなかった...笑い泣き

締切りまでの時間不足と1日開催というハードルは高く、参加者を集めることができず

残念な結果となってしまいましたガーンガーン

 


来月は複数日に分けて開催日を設定し、

レッスンメニューも見直してみようと思っています。

 

来月の詳細が決まりましたらブログにアップします。

良かったら覗いてみてくださいウインク