ブログへのご訪問ありがとうございます

パール・天然石で作るアクセサリー

Muse Accessories認定講師

Lycka リュッカです

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございますハート

 

子育てが一段落し、

ようやく自分の時間ができたとき、

ふと頭に浮かんだのは、

ずっと憧れていたアクセサリー作りでした


「やってみよう!」そう決心をして、

まずは基礎をしっかり学ぶために

アクセサリー教室を探しはじめました。

 

そんな時Instagramで出会ったのが

Muse Accessoriesの素敵な作品でした乙女のトキメキ

 

私もこんな作品を作れるようになりたい!

そんな思いからle ciel acc (ル シエル アクセサリー)のMie先生の教室に通い、

昨年夏に無事にMuse Accessoriesから認定を

いただくことができました。

 

Mie先生には、いつも熱心にご指導いただき

感謝しております照れ

 


 

今はInstagramで作品をアップしたり、

地元のブティックに委託販売したり、

マイペースながらも活動しています。


 

今後は、ワークショップやレッスンも開催して、

もっと多くの人にアクセサリー作りの楽しさを

伝えていきたいと考えています。

 

このブログでは、アクセサリー作りを通して

感じたことや日々の活動の様子などを

綴っていきたいと思います。

 

ぜひお気軽に覗いてみてくださいウインク