Snow Man「滝沢歌舞伎ZERO 2021」インタビュー ⑤ | lycheeの一雫

lycheeの一雫

ライブの想い出 好きなこと 好きなもの 大切な思い出 後は気まぐれな些細な記録です。

☆以下記事引用

ラウール:僕は深澤くんの注目ポイントを見つけました。


向井:聞きたいね!

ラウール:今回、歌舞伎メイクを落としたすぐ後にダンスシーンがあるんですけど、深澤くんは全然メイクが落ちてない(笑)。緑のメイクをしてるんですけど、緑の顔のままこうやって踊ってる。

全員:(笑)

深澤:これは違うんです!肌質です!

向井:肌質!?

深澤:ラウールとそりゃあ違うわ!

ラウール:もう全然落ちないんですよ、深澤くん(笑)

深澤:これは…注目ポイントです。なるべく落としていきますけどね。

佐久間:10代と20代じゃ、肌の質が違いますからね。

深澤:違うわ。

ラウール:真剣なシーンで笑いそうになるんでやめてください。

深澤:すみません。気をつけます。ラウールはスーッと落ちるんですけど、僕は、ウッ!ウアッ!ア~ッ!!!(一生懸命肌をこする)これが難しいんですよ。時間かかるんですよ。

向井:Snow Manのイチオシポイントということで。

全員:(笑)

― 水を使ったダンスシーンもお見事でしたが、踊っている側は怖くないですか?見ていると、“転ばないでね”と思ってしまうのですが…

向井:めっちゃ優しいやん!!

全員:(笑)

向井:なんでそんな優しいん!?見たらわかる、優しい人や!

佐久間:お母さんみたいだね。

向井:うん。優しすぎる。

渡辺:怖くないよね?

向井:うん。怖くはない。

渡辺:汗だくで体に熱が入ってる状態なので、浴びた時にサウナの後の水風呂みたいな。

向井:水がよりダンスを激しくしてくれる。自分踊ってんな、っていう。

深澤:自分踊ってんな???(笑)

佐久間:水の量がすごい多いので、途中で溺れますね。降ってくる水で溺れます。

― 佐久間さんは一番風を切っているように感じました。

佐久間:そうですね!スタッフさんが気合いを入れてすごい僕にやってくれる。ありがたいです!!

向井:場所によっては結構水もかかる場所がない?

佐久間:雨にあたる場所にわざと行って濡れに行くとかね。

向井:今日じゃなくて昨日の照兄やけど、水があったところに自分で行ってたね。

岩本:水の重荷はどうかな?って。

佐久間:素敵!

向井:素敵~!かっこいい~!!!フォ~!

岩本:やめてよ!(照)

向井:今回Snow Manはこうやって自分たちでフォローし合おうっていうモチベーションでやっていますから。褒め合おうという精神でやっていきます。