Snow Man「滝沢歌舞伎ZERO 2021」インタビュー ③ | lycheeの一雫

lycheeの一雫

ライブの想い出 好きなこと 好きなもの 大切な思い出 後は気まぐれな些細な記録です。

☆以下記事引用

目黒蓮、“女形”阿部亮平&佐久間大介どちらがタイプ?

深澤:阿部チャン・グンソクは何かありますか?

阿部:ちょっと、その“阿部チャン・グンソク”ってあだ名やめてもらっていい?(笑)恥ずかしい。

向井:『冬のソナタ』出てましたよね?

阿部:いや、出てないよ!

佐久間:あなたのことが、トゥキだから~!

向井:それ違うよね!?(笑)

佐久間:え?

阿部:僕と佐久間は今年も女形に挑戦させていただきまして、ぜひ皆様をうっとりさせることができたらいいなと思って舞わせていただいております。ぜひ注目してください!

深澤:そして一方その頃、めめ(目黒)となべ(渡辺)は男形だよね。どうですか?

目黒:まず女形の2人がすごくきれいで、こっちもしっかり気持ちをのせてお芝居ができていますし、すごく気持ちいいです。

ラウール:めめはぶっちゃけどっちがタイプですか?ぶっちゃけ!

佐久間:(ジャケットを脱いでアピール)

目黒:脱ぐな!脱ぐな!脱ぐな!(笑)

深澤:そういうことじゃない(笑)

向井:はっきりしましょう!

目黒:はっきり…ん~そうですね、いや、もちろん、阿部ちゃんです。

阿部:よっしゃ~!!!(ガッツポーズ)

佐久間:あぁあ~~~。

目黒:どっちもきれいですけどね(笑)

― 口づけしそうなシーンもありましたが…

向井:どうですか?

目黒:映画からやらせていただいて。すごい、きれいな顔してるなと思いながら(笑)。恥ずかしいですね。

阿部:…照れるわ。(照れながら顔を扇ぐ)

― 恒例となった腹筋太鼓やダンスシーンなど、本当に体力的に大変だと思うのですが、今回どういうことをして乗り切ろうと思っていますか?合間や終わった後に何か特別にやっていることがあれば教えてください。

向井:なんかあるんじゃない?しょっぴー。

渡辺:僕は今回楽屋が向井康二くんと一緒で、すごい疲労感とかがいっぱいある中、康二くんが楽屋グッズを結構いろいろ買ってきてくれるんですよ。それでおそろいの歯ブラシ立てを僕に買ってきてくれて嬉しかったんですけど、ちょっと鳥肌が止まらない。

全員:(笑)

向井:お~い!なんや今のオチ!!

渡辺:ちょっと逆にモチベーションが下がっちゃったかな…というのはありました。

向井:お~い!今すぐ変面で顔変えたいわ。…わかる人にはわかるね。うん。

全員:(笑)