十五祭@東京ドーム 1日目 | lycheeの一雫

lycheeの一雫

ライブの想い出 好きなこと 好きなもの 大切な思い出 後は気まぐれな些細な記録です。

どんなBOY達かな?と思ったら

エイトレンジャー(⌒▽⌒)

色んなことできるね。
この1日のタメだけに用意されたこのBOYの衣装。
手が込んでるわ〜



花💐や提供表示はのぼり。
この数が半端ない!


もちろん、個人ののぼりも。


ヤスの舞台、東京が外れ、運がないなーと思っていたら、まさかのアリーナ席!
テンション上がりっぱなしでした。
(でも、ヤスがあまり周って来ない席)


名古屋で観たのと、日替わりアコースティック以外は同じなんだけど、トロッコでの周り方とか、若干違ってたような…

過去の映像も盛りだくさんで、観きれないよ〜
DVDには、その辺りの映像も入ってると嬉しいんだけどなあ。

名古屋でも思った通り、セトリは 神 でしたが、
その演出なんかがもう、eighterにしかわからない感じだよね?

ズッコケとか、テレビでやってると、(もう飽きたよ、別の曲がいいよ)とか思っているのですが(ごめんなさい💦)
きちんとした振り付けでしっかり歌うのが久しぶりで、逆に嬉しかった。TWL もね。
アンコールの怒涛のシングルメドレーも。
これでもか!と思うくらいのメドレー15曲。
エイトの曲は一緒に踊れるから楽しい!


オーラスが終わり、
15→16
To be continued 
との表示だったと。

まだまだ続く、近い未来に終わらないと思っていていいんだよね?